St. Anger – Metallica & Something More

いつも、
凄惨な事件を伝えるニュースを
見る度に思うんですよね。
みんなもっとメタルを聴け!と(笑)
でもって、首振って飛べ!と。
メタルを聴いて、
ネガティブな殺意や怒りや狂気を
解き放て!!!
大人しい振りをしてても
その心に封じ込めてある
魔獣を発散しないと、
いつか爆発して凶行に走ってしまうよ。
だから、↓これでも見て頭振って飛べ飛べ飛べ!!!!!!!

< 余談ですが、 中学生の頃、僕を メタルの道に引き込んだのは この曲でした←クリック
PVじゃないみたいだけど・・・、
というか、これな何の映像なんでしょう???
をををを~燃えてきた!!
狂気を燃やせ~~!
殺意を焼き尽くせ~~~!!
怒りを破壊しろ~~~~!!!
で、すっきり
あとは天使になるのねん♪
わー(←天使が天国に帰っていくときの声)