Traveler In Time – Blind Guardian

ぼんそわ~・る・もぉん
鯖?
「鮎’s セレクト!」で~す。
え~現在、鮎沢は
鬱の波に襲われております。
そんな精神状態の中、
今週紹介する曲は
先週に引き続きヘヴィメタルです。
先週は、まぁメジャーどころを紹介したので、
今週は、マニアックな路線のものを
ご紹介したいと思います。
「Blind Guardian」の「Traveler In Time」
この「Blind Guardian」というバンドは
ドイツのバンドです。
いわゆるジャーマンメタルと言われるやつです。
ツーバスのドコドコに
脳みそをミンチにされたい人向けです(笑)
僕は若かりし頃、
ジャーマンや北欧の
スピードメタルばかり聴いてました。
ギターのスタイルも、
そんな感じでした。
特に今日、ご紹介する
「Blind Guardian」の「Traveler In Time」の
入っているアルバム、
「Tales From The Twilight World」は
僕の中で、あのハロウィンを差し置いて
ベスト・オブ・ジャーマンメタル・アルバムの
称号を得ています(笑)
とりあえず、
頭振ってダイヴしておけば
TPOは間違ってませんよ(笑)
というわけで、
飛べやぁ~~~!!!!!

僕は鬱が来てるので
もうさっさと寝てしまいます。
おやすみなさい・・・。