増えた・・・

増えたのは体重だけじゃない・・・。
中途覚醒が相変わらずなので、
睡眠剤代わりの抗鬱剤、
テトラミドがさらに10mgUP・・・。
いつになったら
夜が明けた後に眠りから覚める事ができるのやら・・・。


“増えた・・・” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私がいつもやってることなんだけど、気功式の腹式呼吸、それが何にいいとかじゃなくて、体に空気をしっかり入れてあげるのが気持ちいいの。椅子にこしかけて楽にして、おなかに両手をあてて、男の人は左手が下だと思った(あやしい)、で、おなかを膨らますように(慣れるまでは意識して)5秒間(もっと長くてもいいと思う)鼻から息を吸います。そして、その後ゆっくりと口から倍以上の時間をかけて体の中の空気を全部吐き出すの。5秒/10秒くらいの割合でいいらしいんだけど、私は8秒・20秒くらいでやってる鴨。それを4-6回くりかえすといいんだ。私が体を壊して薬をのんでも効かなかった時に、これを仕出したら、薬も聞くようになりました。騙されたと思ってやってみ。わかるような効果がなくても体には絶対いいから・・・これは心を落ち着かせるのにもとてもいい呼吸法です。少なくとも私には効果ある。朝晩やるといい鴨しれません。歌う時の呼吸も上手になるよ!

コメントを残す