9月26日の真実

9月26日の真実。
今日、新曲のオケ・パートの
録音を全て完了しました。
あとはパソコンで編集して、
歌の録音を残すのみです。
歌の録音~最後の仕上げまでを
6日のライブと23日の間に
どれだけ出来るかによって
新曲の公開は変わってきますが、
多分、23日のライブのあとすぐくらいの
公開になると思います。
23日のライブの持ち時間次第では、
この23日のライブで、
ネット公開前のお披露目をする
可能性もあります。
ライブの練習の方ですが、
上手く唄えない箇所が
結構多いのが気になります。
もっとも、
最初から上手くやれる
わけがない事は
自分でもよく分かっています。
でも完璧を求めてしまうのは、
多分、
舞台人としての、ミュージシャンとしての
本能なんだろうと思います。
ライブの日まで
とにかく一生懸命練習して、
精一杯やれるところまで
やっていこうと思ってます。
それで上手く唄えなくても
後悔だけはしたくないから・・・。
まあ、こんな感じで
そろそろ
「鮎沢郁弥」が胎動を始めました。
「鮎沢郁弥」真の誕生、
回帰と言う名の誕生まで
あと10日・・・。