9月21日の真実

9月21日の真実。
今日は新曲のギター(エレキ)の
パートのリフを最終的にまとめつつ、
弦を新しく張り替えました。
明日はギターの本番レコーディングです。
次の日にもう一本、違うギターで
録音します。
いわゆる、「音の壁」を作る作業ですね。
それが終わったら、
アコースティックギターのパートを
録音して、オケのパートは出来上がり。
パソコンに取り込んで
編集です。
まず、ライブ用のオケのミックスを
先に済ませたあと、
10月6日のライブのあと
ボーカルの録音をする予定です。
しかし、ふとスイッチが入ったように、
今、自分のしている事が
とてつもなく怖いです・・・。
もちろん鬱がそう思わせている
という事もあるでしょうが・・・。
本当に一人で何もかもこなせるのだろか??
本当にこの先、一人でやっていけるのだろうか??
だけど、これが僕の選んだ道だから
最後まで投げ出す事無く、
一人のソロミュージシャンとして、
いや、一人のパフォーマーとして
自分の足をしっかり地に踏みしめて、
歩いていきたいと思っています。