9月23日の真実

9月23日の真実。
一ヶ月後の今日、
僕は2回目のライブをしているんですよね・・・。
さて、今日は
前日に処方された薬がうまく合ったのか、
大した中途覚醒もなく、
いわゆる普通の眠りにつく事が出来ました。
正確にいえば、
「早朝覚醒」はあったのですが。
あと、ずっと僕の心の中で
首をもたげていた「焦燥感」も
一晩眠ったら、
すっかり落ち着いて、
今日のレコーディングは結構はかどりました。
相変わらず精神の病んだ脳では
集中力に欠け、ミスも多いのですが、
それでもなんとかスムーズに
録音を重ねる事が出来て、
明日やるはずだった部分までも録音できました。
これは大きいです。
実は明日、ストレートパーマをかけるのですが、
それに時間がかなり費やされてしまうし、
また、木曜日は僕の腸の病気の件で、
月一回の大学病院での診察の日で、
まるっと一日潰れてしまうんですよね。
だから、
出来るだけ早いうちに
録音できるトラックは録音しておきたかったのです。
これが僕の昨日の病的な焦燥感の正体です。
新曲のオケは、あと1パートを残すのみとなって、
これを金曜にやってしまえれば、
あとはライブの練習に集中できるのです。
だから今日、
明日録音する分まで録音できた事は、
僕にとって精神的な負担が
かなり軽くなりました。
さっさと録音して、
ライブの練習に集中したいです。