9月22日の真実

9月22日の真実。
とにかく時間がないです・・・。
薬の副作用が
余計に焦燥感をあおり立てます。
ライブまでに片付けておかないと
大変な事になってしまう状況です。
まだ、あれもこれも
手が付けられないし、
練習さえ出来ないです・・・。
ライブや、新曲の公開時期を
逆算して考えても、
今回のレコーディングは
かなり時間的にキツい作業です。
考えてみれば、
僕が向精神薬を飲むようになって
初めてのギターの録音なんですよね。
向精神薬がこれほどまでに
身体を鈍くさせるものかと思うと、
正直怖いです。
今回の場合、
本当だったら3時間もあれば完パケの
簡単な作業だったはずなのですが、
それが、今日の朝から始めて、
今、夜の10時半を回った時点で
やっと半分出来た程度です。
なんかもう、
何もかもが嫌になってきた・・・!
って逃げてる場合じゃないんですよね。
逃げてる暇があるくらいなら、
あれもこれもできる。
なんとか、
ゆとりを持ってライブに臨みたいのですが、
どうなることやら・・・。
明日の録音次第じゃ、
今年の新曲公開は出来なくなるかも???
いや、大袈裟な話じゃなくて・・・(汗)
でも、まけへんぞ!!