9月19日の真実

9月19日の真実。
ずっと固まっていなかった
新曲のギターのリフがようやく
これだというものに固まってくれました。
来週はギターのレコーディングをして、
今月中にライブで使うオケのミックスをして、
10月6日のライブが済んだら
ボーカルのレコーディングをして、
10月23日のライブの前後に
新曲を公開したいと思ってます。
場合によってはネットより先に、
23日のライブで新曲を披露する可能性もアリ・・・。
今日はたくさん唄ったので、
明日は完全に喉を休ませるつもりです。
今の僕の心配事は、
ライブでやる曲の中で
ところどころに
ちゃんと上手く唄えるかどうか
わからない箇所がいくつかある事。
いざとなったら
歌メロを変えようと思ってます。
まあ、ライブの日ぎりぎりまで
がんばって上手く唄えるように
努力はしますけど、
最悪の場合はメロを変えますよ、と。
メロを変えることなく
ライブに臨めますように・・・。