9月20日の真実

9月20日の真実。
今日は音楽に関しては
完全にオフにしました。
精神を病む前は
とにかく音楽をやらなかった日なんて、
滅多になかったです。
音楽をしている事が、
愛し志す音楽が、
強迫観念となって、
どんどん自分自身が
僕を追いつめていったんだろうなと、
今になってみると
そう思えるんですよね。
でも、今思えば
そうやって精神が壊れていったんですよね。
だから
たまに、いや、結構ちょくちょくと
音楽を完全オフにして、
だらぁっと緩みまくる一日を
作って、
僕の心を労ってやろうと思ってます。
そんなわけで、
今日はTVをつけっぱなしで、
特に何をするでもなく
ごろごろとしていました。
明日からはまた
音楽のお世話をする日々がやって来ますが、
週に1回くらいは、
完全オフの日を作って
心と身体のバランスをとっていこうと思ってます。
喉の休養にもなりますしね。
さてと、そろそろアモバンが効いてきたぞ~。
フラフラしてらぁ~♪