〜† 魚 葬 †〜

お友達ブロガーのPさんに
教えてもらって、
僕も『ザ・葬式』というやつを
やってみました。
鮎沢郁弥の葬式↓
1
凄い・・・凄すぎるよ・・・、
いわゆる
パイ○ツ天国じゃないですかぁ(爆笑)
はぁ~びばのんのぉ~♪
つづいて、僕の本名でやってみました。
ちなみに、事情を知らない方に説明しておくと、
鮎沢郁弥というのは芸名で、
本名は全然違う名前です。
でも、「いくや」←これは漢字こそ違え
本名です。
というわけで、鮎の本名版葬式はというと
これ↓
2
享年118歳で、かみさんが3人いたという、
しかもSM嬢まで・・・。
なんちゅう、絶倫倒錯漢(をとこ)だっちゅー
話ですよ!
でも、親友は多いんですよね。
なんか変な意味で
愛される人だったのでしょうね・・・(笑)
というか、
リアルな話、ネットの外側じゃ
誰ひとり友達なんていませんがね・・・(爆)


“〜† 魚 葬 †〜” への20件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    上から見ていって、「友達が多いっていいよね~…………ってSM嬢ってなんでやねんっ(>_<)」ってなりました…
    あ、遅ればせながら携帯で試聴させていただきました。
    ブログだけじゃわからない鮎沢さんが知れてうれしかったです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    EmiLyもそちらのサイト試した事があります(*´∀`*)(笑)
    孫がたくさんいました(*´∀`*)三人だけゴスロリと書いてあり、『やはり』と思いました(*´∀`*)(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >優さん
    しかも妻(3人目)ですもんね・・・。
    どんな人生だっちゅう話ですよ(笑)
    あ、曲も聴いて頂けたみたいで
    本当にありがとうございました!!
    >asさん
    ですよね??
    漢ですよね、というか「The 漢」ってくらい漢ですよね。
    一言で言うなら、「凄い」。
    この言葉しか浮かびません。
    >EmiLyさん
    >孫
    あ、ちゃんとした人もいるんだ、これ(笑)
    >三人だけゴスロリと書いてあり
    ちゃんとツボは抑えてありますね。
    抜かりの無い葬式じゃないですか(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    葬式だなんて…(^p^)
    まだ気が早いですよ(^ω^)
    芸名はパイ○ツヘヴンじゃないですか!!
    なんとも幸せな葬式(*´ω`*)ムフ
    本名だと…
    寿命かなりのびたんじゃないですかぁ!!
    妻…三人目www
    私も今度やらせていただきます(ハァト)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    いっそのこと改名しますか。
    パイ○ツへヴンに。
    っていうか、
    この5月に鮎沢郁弥に改名したばっかりなんですが・・・(笑)
    面白いと思うので、是非やってみてください!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    実家で見たんだけど、ゆっくりコメント書こうと思い(笑)
    (*´艸`)巨乳フェチ絶倫葬儀ですね☆
    びっくりです!!
    しかも本名バージョンもウケる!
    パン姫完敗っす☆
    \(o^▽^o)/リアルでも親友になれますよ~ウェルカムでぇす!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    本名の方も、芸名の方も
    脂っこいですよね・・・(爆)
    キャラ的に美味しいのですが、
    実際の僕は今、真逆ですね。
    抗鬱剤のお陰で、仙人のようです。
    こんな僕ですが、
    リアルでも友達、よろしくお願いいたします(赤面)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    貴重な成人男性の天使の歌声、鮎沢さん、ありがとう。
    着うた全てGetしました!
    私の本名で、ザ・葬式。
    メル友5人・エロ爺9人・総理大臣1人
    私の本名で、レシート。
    歌丸師匠写真集¥680
    結婚情報誌¥930
    黒板ひっかき器¥1550
    ドンペリニヨン¥260

  9. SECRET: 0
    PASS:
    あ、全部DLしてくれたんですか?
    ありがとうございます!!!
    >メル友5人・エロ爺9人・総理大臣1人
    なんか、政治の世界のフィクサーって感じですね(笑)
    >私の本名で、レシート。
    ↑これ、
    どっちのベクトルにも受け答えしにくい結果ですね(笑)
    どう突っ込んで欲しいですか?
    というか、どう突っ込むのでしょう、この場合・・・(爆)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    レシートは、ザ・葬式のモバイルサイトTOPにありましたよ。
    ¥260のドンペリって気になります(笑)明日いく教会が決まりました。
    みんな、変なオバサンが礼拝に来ないように祈ったり、しないでくださいね!
    鮎沢さん名古屋住みなんですか?
    私も名古屋住みです(笑)

コメントを残す