あぢ〜〜〜!!

あぢ~~!!!
漢字で書くと
暑゛~~~!
忍者が言うと
暑゛~~~!暑゛~~~!でござる・・・。

スミマセン・・・。
今、ウォーキングから帰ってきて
暑さで、頭の回路が
変なところに繋がってます。
今、ガリガリ君(←ダイエットに引っ掛けて)を
食べながら、
クーラーの効いた部屋で
扇風機に向かって
「あ゛~」ってやってます。
っていうか、それ嘘ですね・・・。
パソコンに向かって、これ書いてます。
落ち着いたら、練習して
また夜にでも何か書きますね♪
あぢ~~!!!
漢字で書くと
暑゛~~~!
忍者が言うと
暑゛~~~!<暑゛~~~!でござる・・・。
二度もするなってか?
ってか二度とするなってか・・・。


“あぢ〜〜〜!!” への16件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんとこまめに、水分補給もしつつ
    がんばっております!
    ウォーキングするサイクリングコースは
    結構、木陰が多いので
    そんなに日に焼けるという事の無いので、
    結構続いてます。
    これで、体重が減ってくれればいいのですが・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    暑いですね、本当に暑いです(:_;)半分溶けてしまいました(*´∀`*)
    EmiLyは最近食欲がまったくないので、ガリガリ君はそんな時の強い味方でございます(*´∀`*)★

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >優さん
    名古屋、暑いですよ~!
    今日もウォーキングのコースの道で
    猫が数匹とろけていました(笑)
    >EmiLyさん
    何故だか理由は分かりませんが、
    右半分だけ溶けたEmiLyさんを想像してしましました(爆)
    この季節、やっぱりガリガリ君ですよね♪
    >悠さん
    暑゛<なんと、うけたでござるか!!?
    にんにん♪

コメントを残す