めんどくさー

以前もお話ししたように、
僕は自分の事を
「ララ・ルミナス」と名乗っていました。
だけど、
心を病んだりとかして、
自分と音楽との関わり方を
改める必要が出てきまして、
その結果、
「ララ・ルミナス」という名前を捨てて、
「鮎沢郁弥」として再出発する
という答えを見いだしたのです。
ということは
つまり、
今までやって来た
オフィシャルのHPのアドレスも
「ララ・ルミナス」から
「鮎沢郁弥」用のアドレスに
変更しなければならなくなったのです。
変更の手続き自体は別に
何も難しい事はないのですが、
サイト内のページを
新しい、「鮎沢郁弥」のアドレスに
書き換える作業が、
非常に面倒くさいのです・・・。
今日一日のほとんどを、
その書き換えに時間を使いました。
未だ書き換えを完了できてません・・・。
面倒くさいです・・・。


“めんどくさー” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや、ホント。
    鬱の波が来てる時には
    絶対出来ない作業だわ・・・。
    今飲んでる抗鬱剤は
    アッパー系なので、薬で気力を補って
    一生懸命、書き換えの作業をしてる最中です。
    やっぱ、メンヘラーは面倒くさいですね(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうゆう時は、あえてポジティブに行きましょう(*´∀`*)EmiLy流でございます★
    面倒臭い作業=再出発への試練
    きっとやり遂げた後は、何かを掴めるはずです(*´∀`*)
    形には残らなくとも『何か』を

  3. SECRET: 0
    PASS:
    分かるわぁ~。
    あたしも、HP関係は携わってるし~。
    でもね、めんどー。と感じながらも何と無く直せているあたり、良い傾向なのでは?
    無理するとツブレるから、こつこつしましょう。
    某所でコケて、はや半年…。
    私の方は、良い法人関係の物でしたが、各部所の長が携わってくれる方向になり、楽になりそうです。
    明日…一弾目の修復作業に着手出来そうです。
    鮎沢さんも、ゆっくりやれば、大丈夫よん

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こっちこそいつもペタありがとうございます(^ω^)
    書き換えするの大変そうですね…(´・ω・`)
    再出発のためにも、ちょっとずつでも頑張って下さいね!
    なんか偉そうだったらすみませぬ…(;_;)
    でも応援してます!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >abichanさん
    そうですね。
    一年前の僕には到底出来ない作業です。
    ゆっくり、自分のペースで
    書き換えをやっていきたいと思います。
    >とーへいさん
    いえいえ、勉強もしなきゃい
    貴重な時間を使って、ペタを返してくれるのが
    本当に有り難いです!!
    再出発に向けて、ゆっくり、焦らずやっていきたいと思います。

コメントを残す