リファラースパム、愉快犯説

相変わらずリファラースパムが邪魔臭いです・・・。
そして進化してます。

今まで(2015年4月28日現在)は
アナリティクスのリファラーに
怪しいサイトのドメインの
痕跡をつける振る舞いをしていましたが、
今日現在確認したのは
キーワードのなかに
腹の立つ痕跡を仕込ませてきやがります。

スクリーンショット 2015-04-28 19.32.00

それが↑これ・・・。
Googleアナリティクス>すべてのトラフィック>キーワード
のところです。
おそらくこれをググると
変なところに飛ばされるんだろうと思います。
だからやらないので、どうなるのかは知りません(笑)

もうね、正直ね、
こうやって話題にするだけでも
相手に餌をやる行為だと知っているから、
話題にはしたくなかったんですよ。

けれど、
こういう舐めたことやられちゃ、
話題にしてまうがな・・・。

はよCIAとかFBIとかKGBとかCCBとか
捜査してこやつを捕まえてくれ!

懇願するわ!!