今週のメルシー 09/12/13

今週のメルシー♪
今週は「夏のカケラ on TV」にて
新曲の発表がありました。
新曲は12月19日(土)の
お昼頃です。
その際にはブログにリンクを貼らせて頂きます。
あと、
12月24日、
いつも「夏のカケラ on TV」を
やっているスティッカムにて、
夜9時から約20分の
弾き語りライブをさせて頂きます!!
こちらの方も要チェックですよ!!!
それでは、
ボンニュイ・ア・サマン・プロシェンヌ~♪


“今週のメルシー 09/12/13” への22件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    実は パソコン調子悪くなりました^^;20~30秒毎に フリーズ(爆) その場所からまた スタートしたから 画面が飛びはしませんでしたが…どうやら 郁弥さんに妬くんでしょうか PC君(爆) 密度の高い 一週間でしたね?ゆっくり休んで下さいませ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きまたん
    おもしろい!きまたんの、サラっとおもしろい事を言うとこ、好きです。
    郁弥さん
    ポンキッキ思い切り、他局ですが…(笑)
    ○京テレビと言えば、昔よく5時SATマガジン、見てました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    確かに、郁弥さんが出ても、おかしくないですよね?
    ルナシーが出た時、八事まで行きましたわ(笑)
    でも意外に、名古屋バンドわ出てなかったですよ。
    エックスとか、レディースルームとか☆
    全身真っ黒の服を着て、ラブロックスによく行ったものです…。

コメントを残す