今週の鮎のココロ 09/9/11

今週の鮎のココロ。
今週も相も変わらず、やる気無し(爆)
しかも、眠い・・・。
中途覚醒しては眠れなくなり、
日中はグダグダの眠さ。
そんな一週間でした。
とにかく、中途覚醒が酷く、
そして日中、あまりに眠いので、
その事を医者に訴えたら、
また処方が変わりました・・・(笑)
2錠だったテトラミドを1錠にしたうえで
何でも新薬を投入するそうで、
「レメロン」とか言うのだそうです。
で、家に帰ってきてから
その「レメロン」を検索して
副作用とかを調べたら、
太るわ、超眠くなるわ、
なんか凄い薬のようです・・・。
僕の場合、大量の睡眠薬を飲んでいるのに
こんな薬を飲んで、起きられるんだろうかと
ちょっと不安・・・。
明日、朝一番で歯医者に行かなきゃいけないのに・・・。
っていうか僕、悪い所だらけだな・・・(涙)
そんな訳で、
今週の処方箋。
ルボックス1錠(75mg) x 3 /DAY
テトラミド1錠(30mg)/DAY
レメロン1錠(15mg)/DAY
メイラックス1錠(1mg)/DAY
ロヒプノール2錠(1mg x 2)/DAY
グッドミン2錠(0.25mg x 2 / DAY)
エバミール2錠(1mg / DAY)
レキソタン(頓服として)