今週の鮎のココロ 09/9/4

今週の鮎のココロ。
今週、相変わらず
やる気、ナッシング・・・。
憂鬱感も相変わらず。
薬の副作用で、
体重ばかりが増えるのみ・・・(涙)
やる気ゼロの中、
曲の世話をしなくてはいけないのだけれど、
新しく導入した音楽機材の調整が
思いのほか、うまくいかず
先に進めません・・・。
次回公開予定の新曲で
その機材は大活躍する事になるので、
あまり適当な調整をするわけにも
いかないわけで、
グダグダになりながら
機械をいじっていた、
そんな一週間でした。
薬の方ですが、
憂鬱感や、やる気が
相変わらず出て来ないので、
抗鬱剤のルボックスが
50mgから75mgに増量となり、
さらに
体重増加が激しいので、
今まで飲んでいた
デパケンはカットという事になりました。
寝る前の薬も、
早朝覚醒が頻繁に起こるので
トリプタノールをカットし、
テトラミドを1錠から2錠へと
増量になりました。
本当のことを言うと、
僕自身の精神状態が安定してきて、
薬の処方も変わらないままなら、
「今週はこんな一週間でしたよ~」的な
そんなコーナーにしたいと思っているんですが、
いかんせん
精神状態は例の如し、
処方もコロコロと変わる、
こんなんで良いのだろうか!?
というわけで、
今週の処方箋。
ルボックス1錠(75mg) x 3 /DAY
テトラミド2錠(60mg)/DAY
メイラックス1錠(1mg)/DAY
ロヒプノール2錠(1mg x 2)/DAY
グッドミン2錠(0.25mg x 2 / DAY)
エバミール2錠(1mg / DAY)
レキソタン(頓服として)