手書きの御手紙

今日の昼の更新で
イデ・ヴィジュエル「手紙」を
書かせて頂きました。
手紙・・・。
やっぱり手紙は良いです。
このアメーバのプチメや
携帯のメールも
便利と言えば便利なのですが
やっぱり手書きの手紙って言うのは、
書かれている文字が
活字ではなく
生身の人間の書いた文字なわけで
そこに温かさを感じるんですよね。
一昨日のライブは、
完全アウェイで非難囂々のライブでした(爆)
アンケートに書かれている
言葉に凹んだりもしました。
でもまあ、それはいいんです。
良いと言ってくれる人もいれば、
嫌いと言う人もいる。
それが世の中ってもんですから。
でもそんな凹んだ僕の心を
優しく温め、傷を癒してくれたのが
誕生日に貰った
手書きの御手紙でした。
その手紙がどれだけ
僕の心の支えとなって、
元気をくれたか計り知れないんですよ。
19日に僕宛に手紙をくれた方々、
多分何気なく書いた手紙だとは思います。
でも、その何気ない手紙が
鬱々としていた僕の心を
本当に優しく癒してくれたんです。
これは間違いの無い事です。
なんて甘ったれた奴なんだと
言われそうですが、
それでも構わない。
僕はそういう手書きの手紙に
その人の温かな想いを感じて、
元気を貰ってるんですよ。
本当にありがとう。
僕はみなさんに支えられて
やっとのことで生きている気がします。
本当にありがとう・・・。