行って来たよん♪

えー、只今パーティーライブから
帰ってきました。
今日のパーティーライブは凄かった・・・!
うちの事務所、一押しのアイドルユニットの
ミニライブ的なイベントの前座として
歌わせてもらったのです。
アイドルユニット、もちろん女の子です。
そこに集まってきたお客さんは
もちろんカメラ片手に・・・、
分かりますよね、皆まで言わずとも(笑)
で、僕の歌(ライブ)を評価するのは
お客さん。
全員お客さん・・・。
アイドルユニットのライブの中で僕は
完全なアウェイ状態。
同ジャンルの対バンの中のアウェイじゃなく、
音楽業界という大きなくくりで
完全無欠のアウェイ・・・。
返って来たアンケートに、
鬱で無理矢理あげてきた僕のテンションは
一気にダウンしました・・・(涙)
「やめたら?」なんて書かれもしました(爆)
でも、これで凹んでちゃいけないんですよね。
皆が皆、僕を好意的に捉えてくれる筈もなく、
また、そうした超アウェイの舞台に
これから先、立つ場面は多々あるでしょうから、
いちいち、そのアンケートに書かれていた
内容に凹んでいては、身も心ももちません。
そういう酷評に
慣れていく必要があるんですよね、
これからの自分にとって。
まあ、ちょっとだけネタばらしをしますと、
酷評のアンケート、
まるで、
○ちゃんねるかよ!?
って言いたくなるような内容が多数でした(笑)
んじゃ、おやすみ~♪
あ、そうそう。
次回のパーティーライブから
ステージが上がり、
かなり難しく厳しい、
本気のライブになります。
僕も心して当たらなければ・・・!