充実した日でした♪

さて皆さん、おやすみなさい。
僕は睡眠薬を飲んで
いつでも睡眠、アヴェイラブルです(←?)
まあ、それはさておき
今日は久しぶりに
充実したというか、
今日やりたいことは
全部やったって日でした。
もちろん二度寝もしたし(笑)、
Wii Fitで有酸素運動もして
脂肪を少しながらも燃焼されることが
出来たと思うし、
今日中にやっておくべき
曲の世話も済みました。
曲の世話は明日も続くんですけどね。
やっぱり僕にとって
至福の時というのは、
やるべきことを充分できた時、
もっと言ってしまえば
僕に託された音楽のお世話をして
それが少しずつ
育っていくのを実感できる時かな。
とりあえず、僕が世話を待っている曲が
今、世話をしているものも合わせると
3曲あります。
理想は、その3曲が
今年中に羽ばたかせることが
出来ることなのですが、
多分それは難しいでしょうね・・・。
でも2曲は、必ず
羽ばたかせます!!!
まあ、いろいろ理由はあるんですがね・・・(笑)
果たして3曲のうち
最初のリリースを勝ち取るのは
どの曲か!?
っていうか、
聴いてもいない皆さんに
何を言ってるんだ!?ってかんじですが、
まあ、いつ、どんな曲が
どんな形でリリースされるのか
おたのしみ♪
というわけで、
おやすみ~♪