クリスマスシーズンをサレオツにするアルバム3選!

もうすぐクリスマスですね!(唐突)

割とどうでもいいです!

・・・、
いやいや、そう言わずに
「それなりに(笑)」楽しもう!

というわけで、
クリスマスシーズンの
オシャレに彩る(受動的にな!)
クリスマスソングを集めたアルバムを
いくつか紹介したいと思います。

24日のお昼に聴こう!

もちろんイブの午後は
アクティブな感じも交えつつ、

Mindy Gledhill / Winter Moon

アルバム「Winter Moon」より
Winter Moon

<24日昼の目標と課題>

さあ、デートだデート!
ミンディ・グレッドヒルの
はつらつとした伸びのある歌声に
ワクワクしてみよう!
グレッドヒルなだけに昼なのさ(笑)

24日の夜に聴こう!

ディナーが終わった後、
各自部屋(どんな部屋かは自由:笑)で
心地よくお酒の入った、
まったりとしたタイミングを想定。
おっと、未成年はシャンメリーだぜ。約束だ!

She & Him / A Very She & Him Christmas

アルバム「A Very She & Him Christmas」より
Baby, It’s Cold Outside

<24日夜の目標と課題>

望まない妊娠は人を不幸にします。

25日の朝に聴こう!

いや〜ん、朝になっちゃった!
というか、もうお昼近いじゃん!
というシチュエーション。
ハッピーエンドも延長戦さ!

Six Pence None The Richer / The Dawn of Grace

アルバム「The Dawn of Grace」より
Silent Night

<25日朝の目標と課題>

24日昼から25日朝までのタスクを
3倍速で永遠にループする。
無理なら家に帰って七五三縄作っとけ。

以上、クリスマスの時期を
シャレオツにするアルバム3選でした。

ちなみに僕のクリスマスは・・・、
間違いなく作業だ・・・。

おまけ