最近の制作 2016/12/4

只今、ベースの録音中。

でも、やっぱり予定より押してます・・・。

前に書いたことではあるのですが、
軽く風邪をひきまして(大したのではないです)、
それが喉や気管の方にきて集中できずに、
「もう、今日は捗らないからやめよ」と
うだうだしてたおかげで、
風邪をひいてからこっち、あまり
順調に進んでません・・・。

今年の風邪はしつこいな・・・。

あ、ちなみに
体調の方はだいぶ良くなってきたので、
またペースは戻ってくると思います。

手こずりそうな曲の練習に時間がかかるのですが、
そういう曲もほとんど録音を済ませて、
残るのは逆に簡単すぎて眠くなる(笑)ような
そういう曲ばかり、あと4分の1ほど残っている状況です。

なので、あとはサクッと進むと思ってます。
というか、進むと良いな的な??(笑)
いや、さすがにもう少しでフィニッシュできると思う・・・。