最近の制作2016/7/10

最近の制作。

相変わらず、
ベストアルバムのデモ制作が
はかどりません・・・。

いろいろと、所用、野暮用、
ライブのリハーサルと
まとまった時間が取れません。

ライブが終わればあるいは・・・と思いたいですが。

年末にはリリースと考えていましたが、
やっぱり来年になりそうな予感。
やっぱり、来年の春になっちゃうかな、
いろいろやってると。

2年ごとの春というペースが
縮まらないかも・・・。

あ、一応念のため、
僕の中での制作の本丸は
あくまでサードアルバムなんです。

ベストはちょっとした思いつきの
寄り道だったはずなんですけどねぇ・・・(笑)

まあ、待ってる人なんていないでしょうから、
のんびり(してられないけど)いきます。

もう最近は寿命から逆算して
制作のスケジュール立ててます。
割と真面目に(笑)


コメントを残す