『好きかもしれない』

先週末は
鬱々とした「なう」を
投稿してしまい
恥ずかしい限りです・・・(笑)
もう
ぶっちゃけますね。
プライバシーの許す範囲内で。
実は僕には
気になっている女性がいます。
凄く思いは膨らんだけれど、
やっぱり相手の中身が大事。
相手の事をよく知りたい。
まあ、自然な事ですわな。
でも相手の女性には
お付き合いしている男性がいるわけですよ。
ちなみにその女性の彼氏とは
面識はありません。
念のため・・・。
そりゃね、
相手もフリーなら
積極的にアタックしてたと思うけど、
相手が彼氏持ちじゃ、
その仲に割って入る事は出来ないじゃない。
それにまだその相手の女性の内面を
よく知っているわけでもない。
だからその女性の事が
気になって気になって
仕方が無かったんですよ。
相手の事を知りたい気持ちと、
好きになりそうな気持ちが相まって
ドツボにハマりかけたけど、
もうふっきれました。
とは言っても、
諦めきれるもんじゃないし
人生、この先どこにチャンスが転がってるかも
わからない。
だから気持ちはこのままに、
あとは事態の流れるまま
臨機応変にやっていこうかと。
正直な話、しょっちゅう会える人ではありません。
どこそこへ行けば必ずいる人でもありません。
運が良ければ会えて、話が出来る
それくらい遠い距離だけど、
縁があればなるようになるし、
縁が無ければ何ともならないでしょう。
そもそも相手は
僕が気に掛けている事を全く知らないだろうし、
全く眼中にも入っていないと思うんです。
だからあとは
縁の結びつきに身を任せる事にしました。
こういう時、
悪あがきしても
赤い糸が身体に巻き付いて
身動きが取れないだけだから。
ただ一つ、
その人に言いたい事があるとすれば
『好きかもしれない』
ということ。
『好きです』じゃないです。
まだあなたの事をよく知らないから。
ただ、あなたの事が気になって
仕方が無いんです。
彼氏のいるあなただから
迷惑になるだろうから、
僕はじっと黙ってます。
悪あがきをして
無理矢理追いかける事もしません。
気持ち悪いでしょ?
そんな事されても。
ただ、あなたの事を
気に掛けている男がひとり
いる事だけ知って欲しいだけ。
あとは「縁」の神様に
任せました。
「縁」の神様が許せば
きっともっと深くあなたの事を
知る事が出来、
そして『好きかもしれない』
から
『好きです』へと
変わっていく事もあるでしょう。
僕は出来る事なら
『好きです』と
何のしがらみも無く
自信を持って言う事が出来、
あなたもそれを受け入れてくれる事を
願ってます。
今、これを読んでいるかどうか分からないけれど、
多分読んでないでしょう(笑)
読んでても自分と気づかないでしょう。(気づいたらメッセ下さい:笑)
だからぶっちゃけられるわけで・・・。
ともあれ同じ時代を共有できている事に感謝♪
同じ空の下に生きてる限り
チャンスは全くないわけじゃない。
静かに届きますように・・・。
マッタリーゼ、
マッタリーゼ♪