7月4日:OYSライブ感想

昨日のライブの感想をひとつ・・・。
いやぁ、こう言っちゃ店の人の悪いですが
小さなライブハウスでした。
楽屋も5人入れば寿司詰め状態(笑)
ステージも僕ひとりで
丁度いいくらいの広さ(笑)
5人組のバンドさんがいたけど
窮屈そうでした・・・。
でも、今まで僕がやって来た
ハコの中では
スタッフや出演者に
理由の分からない
活気がありました。
あの活気、なんだろう。
正直、その活気にほだされて
OYS、好きになりました♪
ただ、あの狭い楽屋
今後どうやって
他の対バンの人と譲り合って
メイクしたり、髪の毛いじったりするのか
それを考えると頭が痛いです・・・(笑)
ライブ自体は、
気温のせいじゃなく
僕の熱気で、自分自身が汗をかいた
貴重なライブでした。
最近はどこもお客さんが入らないから、
気合い入れて唄っても
空調が涼しくて
汗かかないんですよね。
でも、汗をかけるライブがやれたと思います。
OYSに行く前、発声練習をしていったんだけど
結構酷い声してました。
心配になってトローチを持って
行きました。
やっぱ、トローチのパワーは侮れない。
リハから声が出るわ出るわ(笑)
僕がライブをしていた時間、
僕の「熱」を見てた人に
刻み付けることが出来た気がします。
自画自賛してるみたいだけど、
決してそんな事は無いです。
客観的に自分のライブを
分析して感じたことです。
しいて難癖つけるなら、
歌詞を間違えたことと、
ところどころ微妙に
音を外したことくらいでしょうか?
前回のムジカが???なライブだっただけに
昨日は気持ち良くライブが出来ました(笑)
次回OYSでは10月にやる約束をしました。
ちょっとサプライズかもしれませんよ♪
サプライズじゃ無いかも知れませんが・・・(爆)
それと最後に、
こんな可愛いものを
とあるお方から頂きました。

$鮎沢郁弥のLes Fragments d'ete(夏のカケラ)
あと、入浴剤をくれた人
いつも有り難う♪