また雨かよっ!

さて、今週の木曜日は
またライブです。
藤が丘ミュージックファーム

ライブです。
しかし、週間天気予報を見ると・・・。
またしても、
曇り時々雨・・・!
またか!!!
前回のハートランドでのライブは、
皆さんがパワーを送ってくれたお陰か、
僕が家を出る頃には
天気は良くなっていました。
皆さん、お願いです!!
10月23日、
藤が丘ミュージックファーム。

この日も雨が降らないよう、
パワーを送っていただけないでしょうか!?
僕がライブをやると
雨が降る・・・。
どうやら僕は
そういう星回りに生まれた人間のようです・・・。
というわけなので皆さん!!
名古屋に向かって晴れパワーを
当日に送って欲しいのです!!
本当にどうか、よろしくお願いします。
かなり切実です・・・。


“また雨かよっ!” への15件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    郁SHAN★コンニチヮンコ♪
    23日かなりの凄まじいパワー発射しますので必ず受け取ってくださぁぃ(笑)
    (☆^艸^)キタィシテテ♪
    アッ!あと中国から持ってきた雨操るロケットもツイデに打ち上げときますッ(爆)★彡
    o(>∇<*)(*>∇<)o
    …ただ昨夜からリェラ…風邪引いてしまいまひたぁ…
    (。ーД⊂)。。ネツトズツウ…
    今日はパワーくらはぃ…(泣)
    (。-人-。)シンドォ…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    そのパワー、しかと受け止めます!!
    ロケットも大歓迎です(笑)
    風邪ですか?
    寒暖の差が激しいですからね、今。
    お大事に・・・。
    晴れパワーのお返しに、元気玉お送りします。
    受け取ってください!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっと今日休みでさっきまで寝てました(〃∇〃)
    俺は自他共に認める「晴れ男」です!
    最近は顕著に顕れるのがプライベートでは必ず晴れ!仕事では雨が多いと言う事です!!
    今日も埼玉県…雲ひとつ無い「ピーカン」です!('-^*)/
    そしてうだうだ書きましたが何が言いたいかと申しますと…23日は俺は仕事なんです(^-^)/
    ライブに行けないのは残念ですが俺の仕事日の雨男パワーを活かし!!
    当日の雨雲を埼玉に集めます( ̄▽+ ̄*)
    きっと当日…名古屋に雨雲は無いでしょう!!(=⌒▽⌒=)
    鮎さん?
    「鮎沢郁弥」真の誕生、
    回帰と言う名の誕生…第二章までもうすぐだね!?
    必ずすべて上手くいく(^_^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >HEROさん
    HEROさん、ごめん!
    この日だけは埼玉に雨雲を集めてください!!(笑)
    ま、次のライブは初回で大コケしたから、
    本当にもう、何も気負う事なく、
    下手すりゃ緊張感さえもなくやれそうです。
    >美穂さん
    ビンゴ・・・、レインマンです(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ここぞという時は必ず晴れる。「晴れおんな」なので。今日から早速。祈っていますね。私の方が晴れても仕方ないですよね。。「名古屋 」を強調して祈りますね。

コメントを残す