今週の鮎のココロ08/10/16

今週の鮎のココロ。
今週はわりと落ち着いた
精神状態でした。
喩えるなら、
風のない日の
高原の湖面のように、
静かで、穏やかでした。
僕の心は、
先週のライブでの失態を
前向きに捉える事が出来、
次のライブ(23日)への
モチベーションも上がってきました。
次のライブは、
前回よりはましなライブが出来ると思います。
前回は、これ以下はないくらいに
酷いライブだったから・・・(笑)
そんな感じで、
僕は低空より、やや上の位置を
滞空している状態の心でした。
またここ2~3週間、
身体が電気にうたれて感電したように
びくんとなる、
いわゆる「ぴんしゃり」の症状が
顕われる頻度が多くなってきたので、
それまで飲んでいた
抗不安薬、「コンスタン」から
「リボトリール」という薬に変わりました。
変わって体重ですが、
先週60.5kgだった体重も
さらに減って60kgになりました。
当面の目標である60kg切りも
間近です。
それまで履くとかなりキツかったデニムも、
すんなり履いて、
すんなり動けるくらいにまで
引き締める事が出来ました。
目標体重まであと、マイナス5kg!!
というわけで、
今週の処方箋。
アナフラニール3錠(25mg x 3) x 3/DAY
リボトリール(0.5mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド(30mg)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
コントミン(25mg)/DAY