今週の鮎のココロ08/10/9

今週の鮎のココロ。
何といっても今週は
ライブがあったので、
嫌がおうにも
せわしない精神状態でした。
ライブ直後のブログにも書きましたが、
恥ずかしくなるくらいの
散々な失敗ライブでした。
ライブが終わった直後は
さすがに凹みましたが、
その失敗ライブを
肯定的に、前向きに捉える事が出来、
次に繋がるような
思考が出来たのは、
やっぱり向精神薬のお陰なのかもしれません。
今週の鮎のココロ。
喩えるなら、
切り立った高い崖から落ちたけれど、
地上から伸びる木の枝が
クッションとなって、
奇跡的に無傷ですんだ・・・、
そんな精神状態でした。
ところで、先週の「鮎のココロ」で
ダイエット中の僕の体重について
触れ忘れていましたが、
先週は61.5kg。
そして今週は60.5kgと
順調に減っています。
体重は確実に減って入るのですが、
お腹周りの贅肉が
なかなか無くなってくれません・・・。
お腹周りの肉を削ぎ落とすには
何をすれば良いのでしょう。
どなたか、お知恵をお貸しください。
というわけで、
今週の処方箋。
アナフラニール3錠(25mg x 3) x 3/DAY
コンスタン(0.4mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド(30mg)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
コントミン(25mg)/DAY
先週と変わらずです。