入ってきた!入ってきた!!

良かった、本当に良かった!!
今日の練習で、
やっと「うた」が僕の身体の中に入ってきてくれました。
っていうと、凄く抽象的なんだけど、
実際「うた」って身体に入ってくるんですよね。
どう説明したらいいんだろう・・・。
そうそう、
これまでの記事で
僕が
『心がついてこない』って言ってたのは、
この事だったんですよね。
「うた」が実際に入ってきてなかったんです。
今日の練習をするまでは。
「心がついてこない」ことが
プレッシャーになって
疲労困憊したまま、
また今日も「うた」に心がついてこないんだろうな
なんて思ってたんですよ。
でも今日は違いました!!
やっと「うた」が僕の中に入ってきてくれたんです。
僕は歌の録音をする時も、
その「うた」が入ってきた頃合いに
いつもするんです。
なんて言うんだろうな・・・。
「うた」ってそれぞれの曲ごとに
個性と言うか人格と言うか、
そういうものがあって、
それが僕の中に入ってこないと
今ひとつ、歌がうまく唄えないんですよね。
僕の人格と、「うた」の人格が
シンクロしていないと、
唄ってもしっくりこないんですよね。
ブログの記事に何度も書いたけれど、
ずっと「うた」が僕の心の中に
入ってこなくて、
それが不安でプレッシャーに
押しつぶされそうだったのだけれど、
もう大丈夫です!!!!
歌は最後の土壇場で、
僕の身体の中に入ってきてくれました。
いや~、よかった!!!!
あ、で今日やるべき事は
やったんだけど、
もう睡眠薬も飲んじゃったので、
今日やった事は
明日お話ししますね。
んじゃ、アディオス!