カメラマン郁弥

ただいまです。
素材用の写真を撮ってきました。
家のすぐそばにある公園です。
まぁ、あくまで素材ですから
一枚の作品としての写真というものじゃないのだけれど、
pk3
こんなのとか・・・。
pk2

pk1
pk5

こんなのとか・・・。
写真をセピアにするだけで、
ただの素材が
一枚の写真という作品に化ける
視覚のマジック(笑)
pk4

セピアの影、郁弥・・・。
はい。おしまい♪
気が向いたら、
夜にも何か書きますね。


“カメラマン郁弥” への14件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どこかの外国のような風景に見える('-^*)/
    そしてみゅーさんのコメントに付随するようですが、最後の写真は俺も銃を持った兵士の影に見えました(〃∇〃)
    思わず…戦場カメラマンの一ノ瀬泰造さんを思い出す…「地雷を踏んだらさようなら」って良い映画ありましたね♪
    俺も写真詳しくないけど好きなので…
    鮎’s フィルムコレクション(勝手なネーミングごめんなさい)楽しみにしてます('-^*)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あっちばさん
    ただ単に、写真をセピアにしただけで
    写真に説得力が出てきますよね。
    これぞセピアマジックです。
    >HEROさん
    僕も最後の写真、もう兵士にしか見えなくなってしまいました。
    言われるまで、おもいっきり僕の影だったのに・・・(笑)
    鮎'sフィルムコレクションかぁ・・・。
    不定期でやっても面白いかもですね。
    やってみようかな。

コメントを残す