今日のワイルドストロベリー08/6/30

今日のワイルドストロベリー。
もう、カメラを少し離さないと
フレームに収まらないくらいに
成長しました。

ws080630
ついでに、
上の写真のポッドから
株分けして大きな鉢に
移し替えたワイルドストロベリーは

ws2080630
花が咲きました♪


“今日のワイルドストロベリー08/6/30” への15件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗に育ててらっしゃますね(*^^)
    葉の感じもいい栄養をとってる感じで
    元気!!
    鮎沢さん、愛情をいっぱい注いでますね♪
    ワイルドストロベリーを育てるって
    難しいと聞きましたが、どうですか?
    うちは、去年食べたボゴールパインを
    植えて育ててますが。。。
    実が出来るまで3~5年かかるので
    今年の台風が心配です(゜o゜;;
    坂本竜馬の国は、台風が凄いんですよ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    元気に
    育ってますね
    (^^)
    植物も言魂 は
    通じるから
    『凄いね♪』
    『嬉しいな♪』
    『大好きだよ』って
    伝えると…
    嬉しそうに
    咲いてくれるし
    かわいいですよね
    (o^v^o)ニコニコ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >楡月さん
    ワイルドストロベリーは育てるの簡単ですよ。
    基本的に普通に水さえやっておけば、
    異常増殖します(笑)
    多分、パインを育てる方がよっぽど
    難しいと思われます(笑)
    >秋さん
    ランナー、よく伸びますね本当に。
    実がなるのが楽しみです♪
    >魅月さん
    僕の言霊と、曲を聴いて育ってます(笑)
    今、ワイルドストロベリーの小さな花が
    愛おしいです。
    >buchi31worldさん
    はい。やっぱり花は心を癒してくれます・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ワイルドストロベリー育ててるんだね(*^▽^*)
    これから楽しみがあるよね
    花が終わっても摘んだらダメだよ(^▽^;)
    なかには摘んじゃう人いるから
    ここまで咲いたらもぅ実が付いてるのと同じだから
    実が付きだしたら徐々に色がついて大きくなっていくのが楽しくなるよ
    そしたらまたUPしてね

コメントを残す