太った?

抗鬱剤の副作用のせいで
10kg以上体重が増えました。
おへそ周りとか、
太ももとか、お尻とか、
二の腕とか、顎のラインとか
ひとまわり大きくなっちゃって、
それに加えて
精神薬のせいで
不健康に顔もむくんでしまって、
そんな僕のシルエットを見ると
本当に悲しいです・・・。
もともと僕は、腸に持病があるだけに
凄く痩せていたので、
これでちょうど良くなったと
言ってしまえばそうなんですが、
やっぱり、
それまで普通に履いていた
Gパンがキツくなったりすると
悲しいものがありますよね・・・。
やっぱり太った事が人の目にも分かるようで
たまたま結婚した姉が
実家に帰ってきた時に、
「太った?」って聞いてきたくらいですから・・・。
姉曰く、
「ガリガリより良いじゃん」
なんだそうですが、
そういうものなんですか??
僕は
むっちりより
ガリガリの方が良かったんですが・・・。