フェミニンがお好み

今日は昼間は外出していました。
服屋のハシゴです。
アー写(いわゆるアーティスト写真)用の
衣装をリサーチ&物色しに
あちこちの服屋さんをまわりました。
あ、はじめにこれだけは言っておきますね。
僕は、女装の趣味は無いです。
はい。あくまで。
だけど、僕が着たいような服って
大抵、レディースなんですよね。
思うんですよ。
メンズのチュニックも出してくれ!って。
チュニックというと、
やっぱり女の子の服ってイメージが強いんですけど、
あれって、
本来、男女区別なく着れる服なはずなんですけどね。
要は、日本で言う割烹着みたいな
ものですよね?(ちがうのか!?)
靴もそう。
最近、何気に流行の
グラディエーターサンダルも
基本的にレディースばかりだし・・・。
去年辺りから流行ってる
バギーパンツだって、
今でこそメンズものも
ちらほらと
売られるようになってきたけど、
流行りはじめの頃って
レディースしか無かったですよね。
まあ唯一の救いは、
僕の身長があまり高くない事。
169cmです。
この身長だと、
レディースだったらLLくらいになるんだろうか?
というか、そもそも
レディースの専門店に
男が独り、服を物色する姿も気持ち悪いから
それだけは
どうしても避けたいんですよね。
メンズの服でも
もっとフェミニンなシルエットのものが
どんどん増えて欲しいです。
あ、そうそう。
話は変わりますが、
マドンナのニューアルバム、買ってきました♪
これから聴きます。
いざっ!!