やりました!おやすみなさい!!

やりました!
中途覚醒せずに
夜が明けたあとまで眠れました!
6時間近く、
まとめて眠れたなんて
本当に久しぶりです。
でもまあ、
結局また2度寝は
しちゃったんですけどね・・・(笑)
とはいえ、
薬を変えてもらって
まだ1日(1回分)しか試してないので、
まだ完全に、
中途覚醒の辛さから
解放されたのかは、
まだ分かりません・・・。
それに薬の耐性がついてしまう
可能性もありますしね。
ああ、どうか
まとまった睡眠がこれからも、
ずっと取る事が出来ますように・・・。
というか、
最終的には薬がなくても
眠れるようにしなければ
いけないんですけどね・・・。
何はともあれ、
一度でもいいから爆睡したいです・・・。
今日も頼むよ、薬さん。


“やりました!おやすみなさい!!” への9件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ぱんだ姫さん
    一緒に喜んでくれてありがとうございます♪
    >鮎沢さん焦って自分を追い込まないように(・Θ・;)☆
    あ・・・、
    知り合って間もないというのに、
    僕の習性をよくご存知で・・・(爆)
    >RyUt0(・е・)w♪ さん
    はい。焦らないようにやっていきたいと思います。
    寝よう寝ようとすると、
    眠れなくなっちゃいますものね。
    プレッシャーだけは気をつけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >オサさん
    はい。よかったです。
    今日も快眠でした♪
    >鴨さん
    そうですね。のんびり、焦らずをモットーに
    やっていきたいと思います!
    >ねこさん
    すっきり起きれる気持ちよさは、
    何もにも代え難いですよね!
    今とっても僕は爽やかです(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まとまった睡眠が摂れて、よかったですね♪
    細切れの睡眠は、かなり疲れますもん。
    子供の時のように、ぐっすり眠れるのが理想だけど。今は、少しでもまとまった睡眠が出来るようになってなによりです。
    いい週末になりますようにo(^-^)o♪♪

コメントを残す