最近の制作 2017/2/5

今週、というか
ちょうど昨日の土曜日に、
エレキギターのパートの録音が完了しました。
あとアコギなど諸々、あと少々。

実を言うと、
ベースの録音から始まって、
現在のギターの録音に至るまで、
全く歌の調整をやってません。
それどころじゃなくて・・・。

オケパートを全て録音し終えたら、
それらの編集で時間を稼ぎつつ
喉の調整をしなくては・・・。

はい。まだ、こんな感じです(笑)

ついでに、
今回録音する歌の歌詞について、
一応は、もう出来ている歌詞ではありますが
もう一度、
不備があったり、手直しするところがあれば
それを直すつもりでチェックするつもりです。

もうね、
ここまできたら
腰を据えて、とことんやりますよ(笑)
僕の2000年代からの
ざっと10年分の音楽の
集大成ですからね。

はじめは適当に手を抜いて
作るつもりだったんだけれどね(笑)

先は長いぜ・・・(涙)