検査終わる

夕方、検査を終えました。
小腸と大腸の繋ぎ目辺りに
何カ所か潰瘍があり、
またその辺りの腸管も相当細くなっているとの事。
検査後、医師とはまだ顔を合わせていないので
今後どういう治療をしていくのかはまだ不明。
ただ、その細いと言われる場所は
まあ実際、写真をみせられて
大変細くはなっていたのですが、
自覚症状が全然無いんですよね。
そこより痛む所があるんですが、
もしかするとこの痛みも
その細いところから来ている可能性もありますね。
ただ、医師がその後来てないので
なんとも言えないのか現状。
それよりまた熱が上がってきたんですよね。
今日一日、38度くらいずっとあります。
今、免疫抑制剤を使っているから
そのせいもあるのかも知れませんが、
一度敗血症で集中治療室に運ばれているので、
またそんな事にならないかと
ちょっと心配…。
もしまたブログの更新がプツリと止まってしまったら、
そういう事なんだとご理解ください。
とりあえず今は
検査でお腹の中にいっぱい空気を入れられたので
お腹が苦しいです。