怒号のレス『動く鮎、発動!?』編

>sho-kochaaa さん
あらら・・・DoCoMoだと
偽れれば良いんですが・・・。
ごめんなさい。
>みゅーさん
アタリをひきましたね(笑)
こいつぁ春から調子が良いや♪
>パン姫さん
うんうん、えがったえがった♪♪
>YUMIさん
そうですよね。DoCoMoじゃない人は、
DoCoMoの人の携帯借りて
見れば良いんですよね。
頭ヨロシス!!
>秋さん
あらら・・・。
Docomoじゃなかったですか・・・。
でも、どんな携帯でも見られるように
僕が出世すれば良いんですよね。
>†アンジェロ†さん
みんなの想いが、
僕を前に前にと背中を押してくれている、
そう思ってます。
本当に有り難い事です!
でも、DoCoMoじゃないんですよね・・・;;
>しおりさん
僕もびっくりしております(笑)
そうですね。今年は飛躍の年にしたいと思います。
って、1ヶ月遅い言葉ですが・・・(笑)
>灰音
うむむ・・・残念!
白いワンコのでしたか・・・。
でもまぁ、その気になれば
ライブに来てもらえればいいんですよ
と、暗に宣伝してみる(笑)
>りっこさん
そうか、残念っ!
次の目標はどんな携帯でも見られる
PVを作れるようになることですね♪
>takenen さん
確かにDoCoMoはメジャーですが、
僕はマイナーです(爆)
あまりにマイナーなので、
YouTubeにも上がってこないかと・・・(涙)
はぁはぁはぁ←やっぱり息切れ・・・。


“怒号のレス『動く鮎、発動!?』編” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書いてあるこのブログをいつの日にか読み返して、俺にも辛い時期があったな!
    なんてメジャーになって思い返せる日が来るといいですね!
    昨日、テレビ朝日50周年記念番組でSMAPのデビューまでの道のりや挫折、そして今を明かす番組がありましたが、誰も楽にメジャーにはなれていないようです。
    小さなことでも、いずれ芽が出てくれますよ!ね

コメントを残す