今週の鮎のココロ09/2/12

今週の鮎のココロ。
今週はまた先週と変わらず
テンションの低い位置で
安定してしまっています。
それはやる気に関しても同じで
無気力の一歩手前の位置で
特に変化は無く、
何となく、だらぁ~っと
過ぎてしまったような
一週間でした。
でも、先日の日曜日のライブで
ライブにならないほど
大泣きしたことが、
何となく自分の中にあり、
こびりついていたものを
ある程度、
僕の心を浄化したような気がします。
でもまぁ、
最近ようやくライブらしいライブが
少しずつ出来るようになってきたかな?
という時に、あの大泣きライブですから、
現実的に言うと、
凹みまくっても当たり前なのですが、
その時泣いた涙のお陰もあるのか、
薬によるものなのかは
わかりませんが、
かえって僕の心の中に
こびりついていたものが、
少しだけですが涙と一緒に
流れてくれたような
気がするのです。
今日の薬の処方で、
「ベゲタミンB」を2錠
寝る前に飲んでいたのですが、
目を覚ましても
何となく眠く、ともすれば
車を運転したときなどに
危険なので、
また「ベゲタミンB」から
「ヒルナミン」を2錠
という薬に変わりました。
今週の鮎のココロ。
それはまるで、
千鳥足でふらふらと歩きながら、
昔の辛かった思い出を
思い出し、
その時に流れた涙が
きっかけとなって、
ふらふらの千鳥足の僕を
何とか支えてくれた、
そんな一週間でした。
体重は変わりなく60kg。
本当なら多分、僕の身長的に
ベストな体重だと思えるのですが、
それでも、もっと痩せたいです・・・。
というわけで、
今秋の処方箋。
アナフラニール1錠(25mg ) x 3/DAY
ノリトレン2錠(25mgx2) x3/DAY
メンドン(7.5mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド2錠(30mg x 2)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール2錠(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
ヒルナミン 2錠(5mg x 2 / DAY)