みんなの心が励みです!

それにしても、
ブログにちょっとお知らせ記事を
書いただけで、
たくさんの人からコメントを頂きました。
昨日(2月25日)の
ライブでも、またプレゼントを
送ってきてくださる方がいました。
いままで、ライブは5回か6回とか
やってますが、
本当にライブの中身的に
そんなプレゼントをもらうのは
贅沢すぎる!!!
といいながら、
ちゃっかり、もらったものは
もらっちゃってます(笑)
いつもは花を頂いていたのですが、
今回は香水でした。
初夏の季節に僕がよく付ける香水でした。
こうやって、
コメントもそうだけど、
何かにつけてライブに
プレゼントを送ってくれる人が
いてくれるって、
もの凄く有り難い事だし、
その分、自分も頑張らなきゃ行けないんですよね!
つまり、皆さんが送ってくれるプレゼントは
100%、僕の活動の励みになってます!
本当にありがとう!!
前まではプレゼント、
そんなめっそうも無い・・・(汗)
ってな感じでしたが、
今はそんなプレゼントに見合うだけの
ライブが出来るようになる為の
目標になってます。
だから、このブログを見てる皆さん!
何かちょーだい(爆)
また落ち着いたら、25日のライブのレポートしますね。