今週の鮎のココロ09/2/19

今週の鮎のココロ。
今週の僕はボロボロになった
自分の羽根を懸命に羽ばたかせて、
乱高下を繰り返した、
そんな一週間でした。
先週の土曜日、
僕は東京でライブをやりました。
僕は風邪で喉の調子が悪いことと、
14年ぶりに東京へ戻って来た事への
憧憬にも似た感慨深さも相まって、
ライブ中は、
声は出ないは、
そのくせ涙は止めどなく出るわで、
誰かさんの(笑)思惑通り、
ずっこけライブをやらかしてしまいました。
それ以来、ここ5日ほど
ちょっと心を動かされる何かを
見たり、聞いたりしていると、
それがスイッチになって
号泣モードにドライブがかかる、
そんな精神状態でしたので、
医師にその旨を訴えたら、
こういうのを
「感情失禁」という症状らしくて、
抗鬱剤、アナフラニールを切って
情緒を安定させる薬、
デパケンという感情を安定させる薬に
変わりました。
これで僕の情緒不安定が
治まってくれれば、
鬱の症状も軽くなってくれれば、
と思うのですが・・・。
ちなみに体重は
59kg。
飲むと甘いものが欲しくなる
アナフラニールを断薬したことで、
甘いものを食べたくなる衝動も
治まってくれればいいのですが。
甘いものを食べなければ、
今の摂取カロリー的に、
身体を動かさずとも
痩せられる・・・計算上は・・・(笑)
というわけで、
今週の処方箋。
デパケン1錠(100mg ) x 3/DAY
ノリトレン2錠(25mgx2) x3/DAY
メンドン(7.5mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド2錠(30mg x 2)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール2錠(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
ヒルナミン 2錠(5mg x 2 / DAY)