鮎、ライブ in Tokyo!!

えー。
いきなりですが、
ライブの告知をさせて頂きます。
来る来年、2009年2月7日
東京に乗り込んで、
東京での初ライブをします。
とは言っても、
ライブハウスでの
ちゃんとしたイベントではなく、
ネット上で知り合った
仲の良い音楽仲間が
とあるレストランを貸し切って
集まって、ライブをやると言う企画です。
鮎沢郁弥的には、
鮎沢ライブのプレビューエキシビジョン
といった感じのノリでしょうか。
つまり、鮎沢ライブ、お試し版
という感じです。
もちろん、
興味のある方はこの
ライブに参戦も可能ですが、
定員が30人という事なので、
早めに前もって予約をする必要があります。
以下が、応募要項です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ「ギート・ジャトラズvol.1」
日時:2009年 2月7日(土)PM6:30スタート
場所:『ネパール・キッチン拝島』 JR・西武拝島駅3分
HP:http://www7.plala.or.jp/nepali-k/  地図参照
・料金:3,000円 ネパールカレー・ディナーセット&1ドリンク
・キャンセル・チャージ:2日前まではなし。
その後は全額負担が原則です。
・支払い:当日会場入り口にてお支払い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つまり、鮎沢のライブを見ながら
本場ネパールのカレーディナーを頂きましょう、
そう言う企画です。
もちろん、僕以外にもライブをやる人はいますが、
ライブをやる人もカレーを食べがてら
ライブをやると言う、
かなりオフ会に近いイベントになると思います。
もしよろしければ、
東京、またはその近郊の方で、
僕の歌を聴きがてら、カレーディナーを
頂きませんか?
ってことです。
もちろん、一緒にお話もしましょう♪
とまあ、こんな企画なわけですが、
上にも書いてある通り、
ライブ出演者も入れて定員が30人ですので、
参戦希望の方は、
来年の1月31日までに
こちらにメール←これクリック。
をください。
必要事項は、
名前(本名じゃなくても良いです)、
緊急に連絡が取れるメールアドレス、
そして、「Subject」の欄に
人数を書いて送ってください。
可能であれば性別も書いて頂ければと思います。

現在、出演者、観覧者合わせて
15人が確定しています。
残りの定員、15人は
早くに予約をしてくれた方が
優先になりますので、
もし、僕のライブを見たい!と
思った東京、またはその近郊の方、
早めにこちら←にメールをして
席を確保してください。
まあ、カレーを食べにきたら
僕が唄ってましたという感じです。
改めまして、
場所:『ネパール・キッチン拝島』 JR・西武拝島駅3分
HP:http://www7.plala.or.jp/nepali-k/  地図参照
是非、参戦してみてください♪♪
参戦、予約はこちら
1月31日が締め切りです。
-----------------------------------—
追記:
アメブロのブロガーさんは
上記の必要事項を書いて
プチメを送ってもらってもOKです。