今週の鮎のココロ 08/11/20

今週の鮎のココロ。
もう周知の通り今、
鬱の大波にもまれています。
多分きっかけは
先週、昔のバンド時代のビデオに残っていた、
サポートで一時やっていたバンドの
深刻な人間関係の問題と、
それに伴う深い傷とトラウマに
触れてしまったからだと思います。
その時の修羅場と言っても
大袈裟でないくらいの
深刻なまでなトラブルを思い出した事によって、
僕の中に潜んでいた
「鬱」が一気に吹き出したような気がします。
その一件以降、
特に身体が重く、やる気も無く、
ただ虚しいまでに空虚な心が首をもたげ、
蛇が僕の身体に力一杯に
巻き付いてくる、
喩えるなら、そんな精神状態でした。
今日、精神科で
その事を話したら、
いつも食後(の時間帯)に飲んでいる
アナフラニール3錠を2錠に減らし、
新たに、トラフラニールを1錠
追加となりました。
僕のトランキライザー・コレクションが
また増えたわけです。
体重に関しては、
今週の精神状態がこんなだけに、
ウォーキングどころではなかったので
大して減量できませんでした。
59kgジャストです。
あと4kg痩せなきゃ・・・。
とうわけで、
今週の処方箋。
アナフラニール3錠(25mg x 3) x 3/DAY
トラフラニール1錠(25mg)x3/DAY
リボトリール(0.5mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド(30mg)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
コントミン(25mg)/DAY