今週の鮎のココロ08/11/27

今週の鮎のココロ。
今週は、先週まっただ中にあった
鬱の大波は
何とか越える事が出来ました。
しかし、
何もやる気が起きないのです。
今、新曲の世話をしているのですが、
集中力や持続力が無いので
作業が思うように進みません。
何をするにもおっくうなので、
医師にその事を話したところ、
いままで
アナフラニール2錠、
トラフラニール1錠の組み合わせだったものが、
トラフラニール2錠、
アナフラニール1錠にして
どうなるか経過を見ようという
話にいたり、
そんな処方に変わりました。
睡眠に関しても、
早朝覚醒、中途覚醒が
依然として顕われるので、
テトラミドがさらに1錠追加されました。
もう完全に薬漬けです・・・。
こんな状態で週末には
歌のレコーディングです。
今週の鮎のココロ、
それは喩えるなら、
押し寄せる津波から
必死になって
身を守りきった疲れで
本当は立ち止まりたいのに、
そう長くは立ち止まる事が許されない。
そんな1週間でした。
体重はさらに500g減り、
現在、体重は58.5kgです。
目標体重まであと少し・・・
なのですが、
お腹のポッコリが引っ込んでくれません(涙)
もともと肉のついていなかった
首元や二の腕周りなんかは、
もうマッチ棒みたいに
細くなっちゃっているのですが、
お腹がポッコリと言う
スタイルのバランスのまま
痩せていっているのが気になります。
というわけで、
今週の処方箋。
アナフラニール1錠(25mg) x 3/DAY
トラフラニール2錠(25mgx2)x3/DAY
リボトリール(0.5mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド2錠(30mgx2)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール2錠(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
コントミン(25mg)/DAY