“薬オッケー” への9件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >yoshiyaさん
    おはようございます。
    ガッツリ眠らせて頂きました♪
    >魅月さん
    よおし、今日も張り切って
    笑っちゃうぞぉぉ~♪
    >† Dita†さん
    あらら、薬が切れましたか・・・。
    ところで、ちゃんと飲んでます?
    いや、要らぬおせっかいですが・・・。
    >elisaさん
    アモバンに辿り着くまで
    あらゆる短期型の薬を飲んだんだけど、
    ことごとく耐性がついてしまって、
    ようやくアモバンに落ち着きました。
    僕に合ってたんでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アモバンすら効かなくなり、やばめの猫姫です。
    よく睡眠なさったみたいでよかった♪
    昨夜は眠れなくて、フットセラピーとヨガをして、
    結局3時過ぎまで睡魔に襲われるのを待って居ました(ノ_-。)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あらら・・・、アモバンも耐性がついちゃいましたか・・・。
    僕も、アモバンに耐性ついちゃったら
    もう飲む薬がないのでちょっと怖いです・・・。
    ペタ返しとか、500ペタ付けるとかやると
    僕の場合、睡魔が来てくれます(笑)

コメントを残す