今週の鮎のココロ08/7/17

今週の鮎のココロ。
今週は大きな落ち込みもなければ、
大きく心が高揚する事も無く、
まさに今週の記事で書いた
「風が凪いだ」状態でした。
喩えるなら、
何も描かれていない
真っ白なキャンバスで
自分の視界の全てを埋め尽くし、
そのまま凝視して、
真っ白なそれが僕の意識と
完全に同化してしまったような
そんな状態でした。
とりあえず
精神状態はひとまず良しとして、
一つ気になる事があるのです。
それは体重・・・。
抗鬱剤を飲むようになってから
本当に太ってしまいました。
昨日、ここの記事で紹介した
ライブの衣装のチュニックを着ると、
若干、マタニティック(笑)な
シルエットになるのが気になるので、
その旨を意思に話したら、
抗鬱剤「アナフラニール」を少しだけ
処方から減らしてもらいました。
ただ、
薬を減らしたからといって
体重が減るわけではなく、
やっぱり運動をするなどして
カロリーを消費しないといけないようです。
梅雨が明けたら、
外に出て大汗かいて
体重を減らそうかと思ってます。
というわけで、
今週の処方箋。
アナフラニール3錠(25mg x 2 + 10mg x 1) x 3/DAY
コンスタン(0.4mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド(30mg)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY