どんなのやりたい?

え~、最近
ブログにするネタにも
ちょっと困ってきまして、
何か新しいテーマや
コーナーものをやろうかななんて
思ってるんですが、
何か良いテーマ、コーナーって
ないですかね?
末永くひっぱれるネタは
ないものですかね?
とりあえず、今あるコーナーは
毎週水曜日の夜に、
ミュージックビデオを紹介するコーナー、
「鮎’s セレクト!」
そして翌、木曜の夜に
その週の僕の精神状態を告白する
「今週の鮎のココロ」
あとは、
歌詞にするはずだったけれど、
字数が合わなかったりして、
お蔵入りになってしまった
歌詞を焼き直して紹介している
「はみだした言葉たち」というテーマ。
タロット(実は僕はあまりそれをよく知らない)に
なぞらえて、
人生を哲学する
「フィロソフィ」というテーマ。
他のテーマ、
「音楽」や「鮎ライブへの道!」
「夢日記」「ワイルドストロベリー成長記」
これらは適宜更新、という形だし・・・。
何かもうひとつ欲しいんですよね。
コーナーものを。
恥ずかしながら今、僕は
失業中で、かつ精神病まで患っていまして、
毎日、話のネタになるような
そんなめまぐるしい毎日を
送っていないんですよね。
だから、余計に
話のネタには困っちゃうんです。
なにかいいネタありませんか?
あったら、どなたかアドバイスをください・・・(←結構マジ)
何か、僕のブログを読んでくれている
方々との交流があるというか、
読んでくれている方々と一緒に
何かを作るというか、共有する
そんな「生きた」コーナーがあるといいんだけど・・・。
どなたかヘルプ!