今週の鮎のココロ08/7/3

今週の「鮎のココロ」
今週は中途覚醒の地獄から
抜け出せただけに、
わりと活動的だったと思います。
ただ、まだやっぱり
集中力や根気、気力の持続、
そして物事に対する興味
といったものは
なかなか戻って来ないです。
もう少し、気力が戻ってくれれば
音楽にがっつりと
集中できるのだろうに、
と言ったところです。
その事を医者に訴えたら
さらに抗鬱剤、アナフラニールが増えました。
規定量MAXです・・・。
もしかして僕は
薬漬けされているんじゃなかろうか?
それを考えはじめると、
またマイナス思考という蛇が
僕をぐるぐる巻きにして
苦しめようとしてくるので、
あまり考えないようにします・・・。
今週の精神状態、それは
喩えるなら、皆既日食。
太陽は天高く昇っているのに
黒い月がそれを覆って、
地上に日光が届かないように
邪魔をしているような、
そんな状態。
ライブに向けた練習も
今週から始めました。
古い曲ほど
歌詞とか唄い方とかを
忘れてしまっていて、
本来の調子を取り戻すには
もう少し時間がかかりそうです。
本当は気分的に乗り気じゃないのですが
練習をしないと、
ライブに向けて何も事態は進まないので、
心に鞭を打って、
なんとかがんばっています。
無理しない方がいいのかなぁ・・・??
というわけで、
今日の処方箋。
アナフラニール3錠(25mg x 3) x 3/DAY
コンスタン(0.4mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg) /DAY
テトラミド(30mg)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY