今週の鮎のココロ09/1/22

よく考えたら、今日の夕刊は
「今週の鮎のココロ」の日だったですね・・・(汗)
今週はライブもあり、
また次のライブも控え、
あっという間に
一週間がたった気がします。
しかし、これだけ予定がつまってくると
鬱が心から吹き出してきます。
今現在、ライブは4月分まで決まっていますが、
本当ならそれは、
有り難い事であることは
承知はしているのですが、
僕の中の鬱が顔を出してきて、
僕のやる気を奪っていきます。
逃げられるものなら
人生の全てから逃げてしまいたいです・・・。
そしてまた、
薬の処方が変わりました。
相変わらず中途覚醒が
度々あるので、
先週処方された、
睡眠の補助の薬、レスリンから
ついに
睡眠薬のリーサルウェポン、
ベゲタミンB、2錠が
処方に加わりました。
このベゲタミンはA
というのもあって、
効き目はBよりも強いのですが、
Bを2錠飲む事によって
Aを少し上回るくらいの効果が
薬学の理論上ではあるようです。
なぜ、ベゲタミンが
睡眠薬のリーサルウェポンなのかと言うと、
この薬、肝臓にかなり
負荷がかかるからなのです。
なので、重度の睡眠障害がないと
処方されないと思います。
体重に関しては、
59kgとかわらず・・・。
まあ、今は寒いし
インフルエンザも流行っているから
なるべく外に出たくないし、
しょうがないかなって思います。
春が来たら、
またウォーキングを再開したいと思います。
というわけで、
今週の処方箋。
アナフラニール1錠(25mg ) x 3/DAY
ノリトレン2錠(25mgx2) x3/DAY
リボトリール(0.5mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド2錠(30mg x 2)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール2錠(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
ベゲタミンB2錠/DAY