最近の制作 2017/4/2

4月になってしまっただぁ〜・・・。

さて、僕の制作はといえば、
ようやく、昨日から歌の録音を
始めるところまで来ました。

環境的にも、自分のコンディション的にも
長い時間できないし、
色々な面からのタイミングもあるし、
まあ、今月中に録音が済めばいいや、
くらいの認識でやってます。

相変わらず、遅いなぁ・・・(笑)

ただ、今回は
もしかするとかなり良い感じで
録音できているかも・・・??
なんか、手応えがある。

今までの歌の録音って、
全部、マイクのセッティングで失敗してるという
反省がようやく活きて来たかも??
って、10年やってきてこれじゃ、
相当レベル低いなぁ・・・(涙)

録音の時のおきまりの写真ですが・・・。