“ライブ終了です。” への11件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出番は2番目でしたね。
    1人で行くつもりだったんだけど、娘がどうしてもついて行くと聞かなかったので、一緒に行きましたよ!
    場所も分からずにf^_^;
    ライブハウスだったんですね。
    娘がファンの人達に押し潰されるかも…
    娘にはつまらないかも…
    と言う理由で箱には入らず帰ってきました。
    たくさんの出演者でしたね。
    シークレットは誰でしたか?
    ちょっと気になって
    f^_^;
    箱の前でエールは送りましたよ(^_^)v
    次回は何処ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーさん
    なんとか、100%までは
    いかないけれど、
    今の自分のスキルから考えれば
    納得はできるライブでした♪
    >†アンジェロ† さん
    本番になると不思議と
    痛みが消えるんですよね。
    昔、バンドやってるときもそうでした。
    >sho-kochaaa さん
    ライブ、まあそこそこ
    うまくはいきましたよ♪
    もちろん課題もたくさんありますが・・・(苦笑)
    >яιёяα★さん
    あの・・・着替え見んといてください・・・(恥)
    >パン姫さん
    もう、ライブ終わりましたよ♪
    リラックスしてくださいな♪
    >YUMIさん
    おお!
    お先でした♪
    がんばってくださいと言うか、
    もうとっくにライブ終わってますね(笑)
    >灰音さん
    お腹はまあ、いつも通りの
    調子って感じです。
    2月来てくれるんですか?
    うれしいな。僕の見た事のある人かな??
    >りっこさん
    はい。無事終わりました!!
    みんなのパワーを感じましたよ♪
    >mikihikoさん
    シークレットは
    出演者のセッションバンドでしたよ!
    でも小さな娘さんが一緒なら、
    教育上、入らなかったのは正解です(笑)
    次回の名古屋も、ミュージックファームです。
    >theravelさん
    うん、今の自分のスキルを考えれば
    こんなもんだろうという
    ライブでしたよ!
    はぁはぁ・・・←息が切れた・・・。

コメントを残す