今週の鮎のココロ09/1/15

今週の鮎のココロです。
今週は今ひとつテンションが
高揚せずに、
低空飛行というか、
泥まみれの沼を歩いているような
そんな1週間でした。
明日はライブなのですが、
鬱の症状が少し出て
正直な話、あんまりやりたくない(笑)
まあでも、
ステージに立っちゃえば
僕の舞台魂は戻ってくると思います。
ただ一つ気がかりなのは、
喉。
中途半端な風邪をひいたのか、
喉の調子があんまり良くないんですよね。
明日、ちゃんと唄えるかな??
そして、体重の方ですが
59kg・・・。
ここで何か言いたいところですが、
あえて何も言わないでおきます(笑)
あと薬の処方が
また変わりました。
先週は「コントミン」を
断薬したのだけれど、
それでも中途覚醒が続くので、
「レスタス」が1錠から2に変わりました。
果たして僕は、
健康な眠りというものを
体験できるのでしょうか??
というわけで、
今週の処方箋。
アナフラニール1錠(25mg ) x 3/DAY
ノリトレン2錠(25mgx2) x3/DAY
リボトリール(0.5mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド2錠(30mg x 2)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール2錠(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
レスリン2錠(100mg)/DAY


“今週の鮎のココロ09/1/15” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    レスタス…レタスと勘違ぃしましたッ(笑)文字数も違ぅのにッ(爆)
    テヘヘッ(ノ∀<ж)ヤダァ~ッ!
    喉…メッチャ心配だねぇ…郁弥魂で吹っ飛ばっしちゃってぇ~ッ(笑)!
    ハッ!ヾ(@~∩~@)ノハッ!
    楽しんで来てねぇ♪
    ぃっもでつが…行けなくて…ごめんねぇ
    (。-人-*)Sorry…
    明日には喉もバッチリでっッ☆彡
    (`Θ´)ゞハィッ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーさん
    パソコンのキーボードは触れませんね。
    明日朝いちでネイルしよ。
    >яιёяα★ さん
    まぁ、喉の調子が悪くて
    ボロボロのライブでもいいや、
    とにかく力だけは抜いて臨もうと思ってます。
    無理な気合いだけは入れないようにします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リラックスして、明日のライブは、成功間違いナッシィ~♪
    様々な事情で、東京でのライブも…いつも行けなくて、ごめんなさい。
    パワーだけは、送ります。
    fan的な愛を込めて…
    頑張れ!鮎さん!
    君なら、できる!
    …自信持ってね。
    愛情こめて、育てた歌達も、きっと、必ず、支えてくれますっ!

コメントを残す